子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< ガラス | main | 明日から >>
猫の恩返し
先週の金曜日 テレビで宮崎駿作品の「猫の恩返し」をビデオにとっておいた。それを見ていたらtaiが食い入るように見ている見る今日まで何回見たことか!?ストーリーまで覚えてしまっている汗そんなこと覚えるよりもっと覚えることがたくさんあるだろうと思う母であった。。。
| taiyoumama | 日記 | 20:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
タグふれんずから飛んできました<(..*)>
アニメとはいえ、長編ものを飽きずに見れるのは
集中力が高い証拠かと('-'*)
うちの5歳は全然ダメです。
こないだ映画館デビューしたんですが
途中でプログラム見たりして
ごそごそしてたようです(+д+)
| Schafkopf | 2005/08/31 12:24 PM |
映画は画面が大きいのと、音が大きくて迫力があるのをかんじることができればOKですよ!うちも3歳のtaiをつれて映画を見せましたが、話の展開についていけなくて途中遊んでいました(汗)
| taiyoumama | 2005/09/01 4:03 PM |
さらにお手伝いさんの行動は意味不明で困る。同じ脚本だとしてもこれが宮崎駿だったらお手伝いさんの行動原理が気にならないほどに勢いのある演出をしただろう。新人監督なのにそういった若さが感じられないのは辛い。
| 宮崎駿作品一覧 | 2012/06/04 4:06 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
http://taiyoumama.blog.bai.ne.jp/trackback/16079
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ