子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< 久々の中耳炎 | main | taiは・・・ >>
お別れ
今日 保育所のお友達がお引越しした。

元同僚で働き者のママ
そして二人の子供たち

去年 マイホームを買ったばっかりなのに
なんで・・・・・・

なにも言わずに去ろうとしていた彼女に
なんで?ってきけず
今日がそのお引越しとなってしまった。

出発の当日だっていうのに 何かと忙しい彼女をつかまえるのは
至難の業だったが 最後だっていうので
ほぼ無理やりおうちにおしかけた。

真面目な話をすると泣きそうになるので
なるべく核心に触らないように。。。

でも良かった^^
最後に会うことができて・・・

チビは月曜日お友達がいないのをどう思うか・・・
ちょっと心配です(^_^;)
| taiyoumama | 子育て | 02:08 | comments(141) | - |

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/8gcvyg9/

ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
| カスタード | 2009/12/23 2:15 AM |

敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/03n-5yc/
| ギガニート | 2009/12/26 10:48 PM |

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/nbt98wo/
| ためごろう | 2010/01/07 12:46 PM |

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチムポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/cd4he3i/
| パンダおやじ | 2010/01/16 5:21 AM |

女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの押(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/t09rvkg/
| タソタソメソ | 2010/01/23 3:24 AM |

おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/wn96512/
| ベルカンポ | 2010/02/04 12:00 AM |

プェ-ラされてたら突然アナ-ルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチ ソ ポ&前 立 腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女 の 潮 吹 きみたいにザ メ ソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/hqntpac/
| あずまもりお | 2010/02/06 7:02 PM |

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/fothk6k/
| クマハッチ | 2010/03/03 5:47 PM |

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/a0qe31h/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
| 弘太郎 | 2010/03/13 12:57 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/448p4xc/
| ペニ丸 | 2010/03/17 4:51 PM |

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!!
何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)
http://drop.kwskkkst.net/uu-ua4v/
| おまた舐めMAX | 2010/04/14 8:23 PM |

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/2curbsz/
| 限界突破 | 2010/04/24 2:59 PM |

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/hlvgjb4/
| ペロペロチーノ | 2010/04/30 6:40 AM |

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/0bv6a5-/
| ぷっちゃぎ | 2010/05/08 1:35 AM |

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク殴垢靴董∧ 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/weuzs7y/
| モロキュウ | 2010/05/29 5:41 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kasira-d.net/vvv/qobk89t/
| ぜい肉マン | 2010/06/04 8:49 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/fbb3xxh/
| へらちょんぺ | 2010/06/12 1:36 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/l1pflvs/
| スペランカー | 2010/06/25 9:27 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/xxh1hzo/
| ペムペム | 2010/06/30 4:20 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/tcytwvn/
| タランティーノ | 2010/07/09 11:27 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ha8u8gy/
| プニャパット | 2010/07/24 3:13 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/9w41yyd/
| まら岡さん | 2010/07/31 11:21 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/uch2xdw/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 12:52 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/6dkcwf8/
| モジャ公 | 2010/08/21 1:16 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/cfxryp3/
| 岩男 | 2010/08/30 11:53 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/j6sew6w/
| シンジ | 2010/09/04 1:36 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/xw238x9/
| なめたけ君 | 2010/09/17 10:04 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/qm4vzny/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 5:02 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/p-nwxhm/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 12:38 AM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/yds8umi/
| ボブカーリー | 2010/10/06 11:54 PM |

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/bd57qx5/
| ぽこぺん | 2010/10/10 7:52 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/upoldin/
| 茂男 | 2010/10/16 12:11 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.donune.net/6q81lxl/
| きゅーとん | 2010/10/23 6:05 AM |

http://zun.abatarian.net/zkcgq3x/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7万もらえるってやばくね?やばくね?www
| あっぴあ | 2010/11/03 9:21 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/ryhi-0t/
| 加藤よしはる | 2010/11/07 9:20 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/vfpoow5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 12:57 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/j05l7-y/
| 機関棒 | 2010/11/23 6:38 PM |

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マヌコがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://44l8fqp.bela.gatsbyy.com/
| あじゃら | 2010/11/25 5:32 PM |

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマ★コにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!www
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://3uh8stg.bela.gatsbyy.com/
| ヌル岡ヌル蔵 | 2010/11/26 3:50 PM |

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://md.ccboys.net/u4yw4a4

案外、優しい子も多かったしな!!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
| タカシ | 2010/11/27 6:20 PM |

なんでこの時期みんなあんなに焦ってるんだろうな??(笑)
ちなみにオイラ、24日横横菊で4人アポゲトォォオオ!
いまは体力温存してます(笑)
http://au-au-a.net/gaola/otijoal/
| ガイマ | 2010/11/29 12:07 AM |

時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://lfd5q9o.pai.fedrick.net/
| トロト | 2010/12/03 11:07 PM |

2時間で15万か!!これマジでボロいバイトだぜ♪
http://9eu72lo.simo.naraduke.net/
| マイケル | 2010/12/04 11:18 PM |

セレブのスネカジるだけで生きてけるわw
年金当てにならね欧靴海譴馬係緲僂涼蓄すっかなぁww
http://opiece.com/48/9ahhj3i/
| 球磨川 | 2010/12/05 12:43 AM |

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://ep2gw9y.jts.donune.net/
| たいソン | 2010/12/05 5:23 PM |

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://8qn0m7s.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
| 美村直哉 | 2010/12/06 10:10 PM |

才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww
http://u84ygih.zet.hatu-miku.com/
出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww
| Reno | 2010/12/07 6:26 PM |

見事に大成功しまっすた押!
http://q8i05ct.noah.topemope.net/
俺の読みに間違いは無かったッ!!
| ちょー助 | 2010/12/08 8:00 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://habl-bf.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/09 3:02 PM |

うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://k5pg7jv.pen.vecter7.net/
| 谷村くん | 2010/12/11 12:36 AM |

色々教えてもらったんだけど、ビックリの連続だったわ!!
にゅぷぬゅぷの感触がマジでイイんです!!これが!!
出す瞬間とか気持ちよさパネぇwパネぇww
http://yescompile.com/ky/
| ゴリライモ | 2010/12/12 1:00 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://aa2mntp.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/14 10:34 PM |

初めてだったけど7万ゲトォオオ!
ぶっちゃけ完全未経験でも何とかなるな♪
全部オマカセで寝てるだけでOKだったし。
http://qv4c0f5.hatu.g-killing.net/
| すぷいらいと | 2010/12/16 10:09 PM |

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://6gwob25.Chun.qawsed.info/
| サン太 | 2010/12/18 12:59 AM |

最近、こういうのがホントに流行ってるなんてなー…
オレも20万で買ってもらえたよ♪
http://aiyorikane.net/s0a/u6cddx-/
| 祐太郎 | 2010/12/18 7:40 PM |

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ押!
http://hwv9zb3.chun.qawsed.info/
| ぱずな | 2010/12/19 11:05 PM |

釣りかとおもってたが、seхの相手してやったら7万くれるしwww
試しに金いらんってカキコしたらヤバイぐらい返事来て正直困ったわww
http://sirusiru.net/sam/rx-zve3/
| リョース | 2010/12/20 10:31 PM |

コレまじぱねェわ…
http://hsyxvbr.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/22 9:24 PM |

http://av-1xyb.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました押(ノ*゚∀゚)ノ
| モアルモ | 2010/12/25 3:41 AM |

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://vdd51ik.chun.qawsed.info/
| めだかちん | 2010/12/26 9:03 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://vakd68l.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 2:24 AM |

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://rxphyrc.xie.sexnetcafe.net/
| 京太郎 | 2010/12/28 11:23 PM |

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://dmy61v6.high.nurupopo.net/
| 小野坂課長 | 2010/12/29 10:34 PM |

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか押(^^;)
http://akkfz02.tida.psyrents.net/
| じぇりこ | 2011/01/01 3:56 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://2lp0fau.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 6:30 AM |

だってさ、くっきゅきゅうぅうぅう、って糸帝めつけてくんだもん!!
絶対我慢なんてムリだし!!あの月室は工口すぎる月室だぜ!!
結局丸1日オティンポーヌ使いっぱなしの正月だったわwww
http://o6eb91f.gogo.yumenokuni.net/
| でりしゃっす | 2011/01/02 11:00 PM |

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
ttp://specover.com/jet/wv8gt6v/
| | 2011/01/05 5:35 AM |

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://1uiydr2.pen.vecter7.net/
| ぢぷ | 2011/01/07 5:25 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ixa2enr.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 3:38 AM |

裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
オレ、秒殺されちゃいましたわ……
http://94wuamc.bela.gatsbyy.com/
| キタザワ | 2011/01/09 3:24 AM |

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://e6eek1c.xie.sexnetcafe.net/
| けいいち | 2011/01/10 1:54 AM |

「自信ないから、優しく・・・」って言うからついつい張りきっちったwww
でも、一度本番始まるとこれがまた積極的なのよさ!!
最後のほうは自分から月要キ辰ってたしなーwww
http://bgda452.less.g-killing.net/
| 章一郎 | 2011/01/11 1:51 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://oonmjf-.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 2:16 AM |

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://y8qg65b.gim.uerock.net/
| ダロム | 2011/01/14 2:50 AM |

中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/s-mwv4o/
| 職人 | 2011/01/15 2:37 AM |

一番のオススメはここだなぁ、やっぱ!
もうほとんど入れ食い状態で楽しめるんだから最高だわww
いいこと尽くめじゃん。
http://toy.fav.transaqtion.com/
| カクハン | 2011/01/16 12:46 AM |

ライフがゼロになるまでいきまくるぜ押!
・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww
http://qzcklsm.ino.jukekick.com/
| お遊戯 | 2011/01/17 1:42 PM |

すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/14geuoh/
| 正和 | 2011/01/18 12:11 AM |

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/g4ajd4a/
| ボンちゃん | 2011/01/19 12:40 AM |

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://mmxzx16.dong.teacap.net/
| 幹夫 | 2011/01/31 11:16 PM |

昨日カノジョの見せびらかし合いしてきたーw
…コータローのカノジョも結構美人でやんの。

まぁ、イチャつき度は俺らの方が上だけどな!!
http://sgd15bl.bela.gatsbyy.com/
| トッポ | 2011/02/02 12:52 AM |

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://macbfbh.dong.teacap.net/
| かっちゃん | 2011/02/02 10:21 PM |

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://7bioame.dong.teacap.net/
| さるさる | 2011/02/06 2:05 PM |

仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪
http://1g8sr4.com/00/hekn02s/
| 昌一 | 2011/02/07 12:45 AM |

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/efkgpbq/
| マクレーン | 2011/02/08 3:33 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://4irbpt2.lucky.dvxvb.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://4irbpt2.lucky.dvxvb.net/
| ごりえもん | 2011/02/12 11:43 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
| はめじろう | 2011/02/19 3:11 AM |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://7ewk351.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/26 4:43 AM |

仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
| | 2011/03/06 1:28 AM |

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://touq67o.glinds.info/
| 高橋 | 2011/03/17 8:31 PM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://r2bip6h.mik.blue-ski.info/
| たくや | 2011/03/25 7:27 PM |

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://8-r0uc3.nippon.charitie.info/
| MATO | 2011/04/01 9:48 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
http://2b52mlr.japan.charitie.info/
| ドンファン | 2011/04/05 6:21 AM |

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://9w-swsq.www.sofban.info/
| 春野 | 2011/04/09 4:20 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://fef38lu.book.otherface.info/
| 岡田岡蔵 | 2011/04/16 5:09 AM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://wwftvz-.www.m-i-x-i.info/
| ハミィ | 2011/04/20 5:25 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dpribsc.my.jikahatsu.info/
| バンデュラ | 2011/04/24 3:26 AM |

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://-3wq102.tech.hori-emon.info/
| すかるしのぶ | 2011/04/28 6:42 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2viy2qv.lady.kim-yona.info/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 4:10 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://k5hp0vz.5.g-weeks.com/
| タマデカ親父 | 2011/05/09 1:31 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://p18ll5w.sex.sekkusu.info/
| ジェームズ | 2011/05/12 3:05 AM |

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-uwim65.youtube.tera-warning.net/
| 岡村 | 2011/05/16 3:09 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://be1n5r4.ero.hentai-tube.me/
| まな板 | 2011/05/21 4:04 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://pzjhdzr.www.feisbook.mobi/
| 紳士28号 | 2011/06/02 2:45 AM |

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://bpcr62f.www.asagi.me/
| ピグマン | 2011/06/09 11:02 PM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://433pkb2.music.rock-on-rock.net/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 6:01 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xw31jvk.se.x-18.net/
| チュッパプス | 2011/06/14 1:43 AM |

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://p4v1pkw.sio.faithbook-lite.com/
| ベム | 2011/06/18 3:29 AM |

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yny77so.deep.monju.me/
| エスペラント | 2011/06/25 2:16 AM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://vd3a62v.plus.gu-guru.me/
| べろ助 | 2011/07/01 11:14 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jhvsio4.pickup.towitter.net/
| ひらばやし | 2011/07/08 10:08 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4vfxwf4.www.s-a-c.org/
| めたぼ | 2011/07/15 2:53 PM |

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://b8a-jua.g.mogmog.mobi/
| とこちま | 2011/07/22 4:00 PM |

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://0b58edu.jp.takaoka.mobi/
| たろぉ〜 | 2011/07/29 7:03 PM |

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://kfvs6c7.love.chu-g.net/
| ミるク | 2011/08/01 10:35 PM |

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://-s0-d3c.love.doll-doll.net/
| ユウジ | 2011/08/06 3:04 AM |

http://9f2c52y.idol.haya.mobi/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
| ボボボーボ | 2011/08/13 9:09 PM |

人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://a7idm5o.lion.haya.mobi/
| ブタゴリラ | 2011/08/17 5:02 AM |

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://xo1-3fr.www.han-koku.com/
| おっぱお! | 2011/08/20 1:49 AM |

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://v0vnh8f.ato.zetto.org/
| マッコリ | 2011/08/23 7:06 PM |

さみしいとき
あるよね
http://ovl1l4c.t.monju.me/
| みっくみく | 2011/08/28 3:59 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gk6-mkc.x.ex-summer.net/
| カナ | 2011/08/30 3:28 AM |

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://rjuw42i.y.osusumetube.com/
| 求ム | 2011/09/17 1:49 AM |

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://pw3fmgo.b.hexisag.info/
| みちる | 2011/09/22 10:46 PM |

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://is6ozg1.idol.tko48.net/
| 軟骨 | 2011/10/01 5:11 AM |

最近元気してる押
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://qznria6.w.uqtera.com/
| マキ | 2011/10/07 10:34 PM |

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6om50f2.apple.i4second.com/
| スティーブ | 2011/10/15 6:15 AM |

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな旺欧澆燭い福ΑΑ
http://8rs9oxc.love.sukisuki.mobi/
| みか | 2011/10/22 2:28 AM |

伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://47uittl.n.maumaus.me/
| 伝説のオナニスト | 2011/10/29 6:22 AM |

春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://9p3uw0n.psp.vita-3d.com/
| TELU | 2011/11/12 4:57 AM |

ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://bv2t5fw.m.docodemo.mobi/
| ドコデモ♪ | 2011/11/22 3:03 AM |

初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://tlfj248.k.brak.me/
| 洋子 | 2011/11/27 3:45 AM |

おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwhttp://-gpafni.20.yutori.mobi/
| ゆとり君 | 2011/12/01 1:23 PM |

イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://l4axljh.1.mmm8.org/
| 某女教師 | 2011/12/03 6:21 AM |

ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
http://u5cs-1l.e.69ee.net/
| シルラ | 2011/12/10 2:27 AM |

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://xrrk436.win.3f3xp.com/
| まさし | 2011/12/17 11:33 AM |

今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・
http://xcsr66h.1.w347d.biz/
| 畑中 | 2011/12/29 4:09 PM |

全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://-7edfei.ua.4wfyf.com/
| ミクロ | 2012/01/08 3:16 AM |

あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://41s54v4.m5wt.mobi/
| みほ | 2012/01/15 3:12 AM |

誰か温めてよ押
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://chmmsrm.mad.bjg12.net/
| ひのもと | 2012/02/07 10:42 PM |

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://n60ozax.mc.winmu.org/
| 三毛猫 | 2012/04/19 2:38 AM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ