子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

夢バトン
seiたんから夢バトン いただきました。大した夢ではないですが

ヾ(;´▽`Aアセアセ


Q1.小さい頃、何になりたかった?

幼稚園: バレリーナ(幼稚園の上履きをトゥーシューズみたいにしてつま           先破ってしかられた)
     
小学生: 学校の先生(月並みですが) 
   
中学生: 薬剤師(頭悪くて断念xxxx)
     
高校生: 看護婦(自立した女性になりたかった)

Q2.その夢は叶いましたか?

 叶ったかなぁ〜<( ̄^ ̄)>えっへん!
Q3.現在の夢は?

taiとばあばとゴルフ三昧

Q4.宝くじで3億円当たったら?

まず 1.うちのローンを返す
   2.実家のローンを返す
   3.残ったのを家族全員で山分け  むっちゃ現実的!!

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 
父ちゃんと老後を仲むつまじく暮らす。今となっては叶わない夢。。。

Q6.昨晩見た夢は?

熟睡しててみませんでした。。。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

「もんも」さん
「ゆい」さん
「みかん次郎」さん
「チョコみかん」さん
「orca」さん       
このプログ見たらぜひチャレンジしてください。
 

バトン受け取ってくれろ〜☆”
| taiyoumama | 日記 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ