子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< BGMなんか | main | 9月より >>
高校生のとき
すごくはまってたんだよねー。その頃ってオールナイト日本で夜更かしして、無い金はたいてCD買ったり。。。特によく聴いたのは「化粧」かしらCD
| taiyoumama | 中島 みゆき | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
初めまして。メロ友申請ありがとうございます。
お子さん可愛いですね(^_^)
私は独身ですが、ブログをやっていると
主婦の方がたくさんおられますね。
小さなお子さんがおられる方も多くて
お子さんのこととか記事で拝見できるの楽しみにしてます☆
| ピヨキチ | 2005/08/21 10:05 PM |
私のブログに コメントをありがとうございました
旧ブログ http://blog.drecom.jp/yuukan1/
だったため 確認が今日になってしまい
申し訳ありませんでした
これからも ヨロシクお願いしますm(*__*)m ぺこ
| える | 2005/08/24 7:39 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
http://taiyoumama.blog.bai.ne.jp/trackback/14890
人気blogランキングへ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ