子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< 夢バトン | main | お気に入り >>
耳鼻科
taiの冬は鼻水で始まります。

出始めると鼻が詰まったり、中耳炎になったりするので

耳鼻科に行きます。

1歳の頃から通っているためか、鼻吸引も静かにしてるし

耳垢も簡単に取れます。

吸入や鼻吸入も一人で出来るようになりました拍手

院長先生にもほめられていますグッド

今日はたまたま幼馴染のお友達が来ていました。

そのお友達はいつも診察で暴れるらしいですが、

「taiが見てるからね!」

と釘を刺したらなんと!

暴れもせず、泣きもせずおとなしくしていましたとさ。。。。
| taiyoumama | 子育て | 20:45 | comments(3) | - |
そうそう。お友達の力って、すごいです。
うちでは、生野菜を食べませんが、保育園では
全量摂取なんですって!!!
どういうことよ!!
| edami | 2005/10/18 10:47 PM |



中耳炎になると怖いよね!!
一人でできるんだねーえらい♪
| ★りゅんた★ | 2005/10/21 12:23 AM |
子供ってゲンキンですね(xx)でもこれを活用しない手はないですよ!
| taiyoumama | 2005/10/22 2:12 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ