子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< お気に入り | main | ケアマネ試験 >>
インフルエンザワクチン
もう予防接種されましたか?

taiは1回目の予防接種終りました。

念には念をで3歳なんですけど0.2mlを2回に分けて

注射します。

今年はどれだけ寒くなるかわからないけど、12月には万全の体制をとりた

いので。。。

taiはというと、注射されても泣きませんよびっくり

えらい!えらい!
| taiyoumama | 病気 | 19:41 | comments(4) | - |
tai君、注射しても泣かないんだね。偉いなぁ。
インフルエンザ、今年もスゴイとの事ですよね。
さすが、taiyouさんと思いました。
| anri | 2005/10/21 9:29 PM |
お久しぶりです!
ワクチン、もう済んだのですか〜
今年の3月に罹ってしまったので、早めにやろうか・・・って考えていたのです。
もうやったほうがいいかなぁ・・。
アレ、痛いんだよね〜
| すみれ | 2005/10/22 3:03 AM |

予防早いね〜あれって11月からだとおもってたら!
もうしてるんだねー我が家もいかないとね^^
| ★りゅんた★ | 2005/10/22 10:06 PM |
こんばんわ。
注射を泣かないのはすばらしい!!!
インフルエンザはしたほうがいいですよねぇ。
今年もしようかな・・・
たしか去年だったかな、風邪なんてひいてられないって事で
注射しにいったぇど、次の日に思いっきりダウン・・・
節々は痛いし、腰は痛いし、で起き上がれなくて。。。
恐怖症になっちゃった・・・
でも今年もすごいとか・・・したほうがいいのかなぁ
| しんちゃんまま | 2005/10/23 1:28 AM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ