子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< 球根 | main | 早いもので >>
口が痛い訳
日曜日から前歯が痛いとずっと言っていた訳がようやく分かりました。

今日は歯医者の予約日でよく診てもらいたかったので

しつこく言っていろんなところを触ってもらったら、

右の前歯の根元が腫れていたみたい。。。。びっくり

そりゃ痛いわね・・・・

ちょっと押さえつけて針で穿刺してもらいました。

このあたりを打った事ないですか?

って聞かれたけど後ろ向きにこけることのほうが多いから

覚えないなぁ〜汗

まだ溜まるようなら歯の裏から穴あけますとのこと。。。

痛そう。。。。。
| taiyoumama | 子供の病気 | 19:16 | comments(0) | - |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ