子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< 今日は | main | 寝るときzzzz >>
今度は
歯肉のところにまた膿がたまったみたいでびっくり

2mm大の腫瘤が出来ていました。

今回は痛がらないので気が付きませんでしたが、

シッターさんにお願いして歯医者さんに連れて行ってもらいました。

針で突いてもらって工具お薬を入れてもらいました。

腫れは引いているようですが繰り返し腫れるようなら

歯の裏から穴を開けるそうです汗

taiは針で突かれたときは痛かったみたいですが

泣くことも無く最後まで頑張ってたみたいですグッド

お医者さんに行っても嫌がらず治療を受けてくれるので

母ちゃんは助かります女
| taiyoumama | 子育て | 15:09 | comments(2) | - |
taiちゃん歯医者さん痛がらずがんばれるんだね〜〜☆
最近世生の歯磨き、がんばってますよ〜〜♪
ずいぶん嫌がらなくなってくれて、虫歯ゼロをめざします☆”
でも、ママの甘いもの好きをなんとかしなくては・・・
今日も園で生クリームの魅力にメロメロの親子でした^−^;
| seiたん | 2006/03/02 12:09 AM |
想像しただけで痛そうです(T_T)
yo-yoも注射などは泣きません。
母は助かります!
歯磨き大切ですね。
yo-yoかなりさぼってます。
| yo-yoの母 | 2006/03/02 5:12 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ