子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< コメントスパム | main | ご無沙汰です >>
中耳炎
先週の土曜日

tai連れてお出かけするはずでしたが

夕方 保育所から携帯

「お昼寝からおきてから機嫌悪くて、37.8度あったんですが・・・」

久々やね〜って思いましたがオウチに帰って熱測ったら

38.5度!?

困った困った

また休日診療所か。。。と思い夜はPM20:30からなので

時間を待って連れて行きました。

診療所で熱測ったら39.3度!?!?

あがってきたぁ〜〜〜〜〜って思いながら待つこと1時間

診てもらって・・・・「風邪か中耳炎でしょう。」

忘れてた!

案の定 抗生物質のんだら熱下がりました。

また耳鼻科かよいが始まります病院
| taiyoumama | 子供の病気 | 11:08 | - | - |
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ