子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< 続きまして | main | CMオーディション >>
今日から登園
今日から無事登園許可貰い保育所へ行きました拍手

でも なんか寒いよね〜・・・曇り

はんそできていったけど大丈夫かしら?

まあ 子供は風の子!?

大丈夫でありますように汗汗

でも またウイルス感染情報銃

手足口病も流行ってるとか・・・

もうやめてくれ〜〜〜!!

って感じです
| taiyoumama | 子育て | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
taiyouさん、ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!
だいぶ元気になり、少しずつ復活しています(*^-^)ニコ
tai君、プール熱にかかってしまったんだね。
早く調子が良くなるといいね・・・。
保育園では、本当にいろいろな病気に伝染しますよね〜
上のおねーちゃんの時、そうでした。
本当に「もうやめてくれ〜」っていう気持ち、わかります^^;
また、これからも仲良くして下さいね!
| anri | 2006/05/28 11:06 AM |
anriさんへ

復活ですね!!またお話しましょう^^
| taiyoumama | 2006/06/02 2:34 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
http://taiyoumama.blog.bai.ne.jp/trackback/52015
人気blogランキングへ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ