子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< おみくじ | main | 晩御飯 >>
スーパー銭湯
今日は珍し日曜なのにどこも出かけず

でも 買い物には行かないとなぁ〜・・・

近所のスーパーにはちと刺激がないので

ちょっくら 大型スーパーにでも行って 

帰りにスーパー銭湯にでも行ってこようか温泉

銭湯は私より taiとばあばのほうがとっても詳しい聞き耳を立てる

毎週 私の夜勤の日は 二人で銭湯温泉

子供の風呂好きってあんまり聞きませんが・・・

うちからだと 今津やまとの湯かなぁ〜温泉
| taiyoumama | 子育て | 13:05 | comments(0) | - |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ