子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< インフルエンザ | main | インフルエンザ >>
便秘
「お腹がいたぁ〜い」

あら・・・ 珍しい

日曜日 ご飯食べずに お菓子をチビチビ食べてるなぁ〜と思ったら

吐き気もあるみたいで それでも薬飲んで なんでかホットケーキも食べて

保育所へジョギング

午前中だけ 保育所に預けて 午後から小児科に

嘔吐も 下痢も無く 腹痛

でも 保育所から帰るときは痛いの治った!

・・・・もしかして仮病!?



小児科では お腹診てもらったら

「便がたまってますね」

「咽喉も赤いから風邪もひいてますけど・・・」

「こんな風邪も流行ってるんですよ」

と、浣腸してもらい やっぱりコロコロうんち汗

お腹の薬を出してもらい帰宅

食欲はまだ本調子ではないけど

水分は摂らせて・・・って思ってるけどなかなか汗

少しずつ 牛乳飲ませたり ポカリスエット飲ませたり

それでも便2日出ず汗汗

どうなるやら汗汗


| taiyoumama | 子供の病気 | 13:49 | comments(1) | - |
こんにちは。
私のブログに書き込みありがとう御座いました。
お子さんの便秘ですか...
牛乳より発酵食品の飲むヨーグルトとかプレーンヨーグルト
納豆なんかが良いですよ。
| 潜水夫 | 2007/02/16 12:09 AM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ