子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< バーべキュー | main | ハンバーグ >>
便秘
世の中に「便秘」でお悩みの方 たくさんいらっしゃると思います。

寝る前に下剤を6個7個と飲んでおられたりする方もいます。

そんな方はたいてい、毎日お通じが無いと気が済まない。。。という方

が大半です。そこで、実際おなかの状態を調べられた方いらっしゃい

ますか?レントゲンを撮るとわかります。

ガスや便がたくさん溜まってて「すごいなぁ〜」っていう方もいましたが

ほとんどの方がその状態を知りません。

不快に思ってるあなた!1度内科・外科どちらでもいいです。受診し

おなかの状態を見てもらってください。
| taiyoumama | 病気 | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんばんは はじめまして^^
お腹の状態、見てみたいです。便秘症なので多分すごい事になってると思います。でも病気じゃないしなぁと病院に行った事は無いけれど、保険がきくならぜひ自分のお腹を見てみたいデス(o゚▽゚)oパシャッ
| mamio | 2005/09/21 8:25 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
http://taiyoumama.blog.bai.ne.jp/trackback/19045
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ