子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< ゴルフ練習場 | main | 保育所での出来事 >>
ベビーシッター
昨日から新しいシッター会社に変えました楽しい

前日に初めて来るシッターさんだったら電話が入り

氏名 年齢を教えてくれます。

当日 保育所でのお願いを伝えるのを忘れたので、

会社に電話すると丁寧な応対をしてもらえました。

実際帰ってみると、taiは初対面の時にする控えめな態度で

接していたみたいです。

シッターさん自体ははきはきとされた方で

今度のシッター会社は食後の食器の片付けも

してくれました。

「よければお風呂も入れますよ。」

といわれましたが、大事な親子のスキンシップの時間なので

お断りしました。

まだ始まったばかりなんでどうなるかわからないけど、

いい感じでつづけばいいなぁ〜犬
| taiyoumama | 子育て | 07:05 | comments(2) | - |
めっちゃ寒い朝になりました。これからは子供の体調管理が難しくなるよね。昨日耳鼻科にいったら結構混んでいてこれから診察までの時間が増えそうです。いままでが暖かかったんだけど、冬はやっぱりきていたのね。温泉・鍋料理と冬のお楽しみもあるけどね・・・・
| q | 2005/11/09 7:22 AM |
無事、ベビーシッターが見つかってよかったね(#^.^#)
今度の会社は、良さそうだから安心できるかな?
働きながらの子育ては大変だけど、taiyoumama、頑張ってるね!!
| anri | 2005/11/10 2:29 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ