子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< マグマガールとシャークボーイ | main | 復活!! >>
インフルエンザ
ついにうちも罹りました。

お風呂に入れた後

「牛乳飲む!」

って要ったのでコップに入れて渡すと

ガタガタ。。。。。。。

なんだ?っと思って見ると

テーブルの上じゅう牛乳がこぼれて

「何でこぼしたん?」

って聞くとそれでも  ガタガタ。。。。

って震えていて

熱を測ったら    39.5℃

ひえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

夜中  二回座薬使えど39.0℃までしか熱下がらず

翌日小児科に・・・・

タミフル貰って1日で熱下がりました。

| taiyoumama | 子供の病気 | 17:03 | comments(4) | - |
taiyou君ママはじめまして。
HP遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです!
taiyou君のHPかっこいいですね。
働くまま、そうですよ。
私もyo-yo預けれるようになったら仕事復帰したいわぁ。
インフルエンザその後いかがですか?
yo-yoは何故か尿路感染の疑いです。
でも元気(^_^)
早く回復するといいですね。
| yo-yoの母 | 2006/02/13 2:17 PM |
yo-yo母さんがいてる^−^♪

taiくんインフルエンザだったんですね>。<
大人でも体中痛かったもの・・・
taiくん早くよくなりますように!!
| seiたん | 2006/02/13 11:09 PM |
tai君、インフルエンザだったの!!
もう大丈夫?
ママが、看護婦さんだから力強くていいなぁ・・・
彩花も、今回たくさんの看護婦さんにお世話になったよ♪
| あやぴー | 2006/02/14 7:57 PM |
はじめまして!1歳児のパパ じょんくんです。

うちの子はちょいと病気していて
シナジス打ったりしています。
それもこれも、いい加減な街医者
「た○はらクリニック」見過ごしのせい・・・。とほほ。

うちも去年インフルエンザしました。
見ていると本当につらそうで
なぞの言葉を叫び、跳ね回るわが子が
一週間も動きが鈍ると
「このまま死んじゃうんじゃ・・・」なんて考えドキドキでした。

あ、このときも街医者はタミフルなんて処方してくれないですよ。

taiyoumamaさんは信頼できるお医者さんにかかっているようですね。うらやましいです。
また、ちょくちょくお邪魔させてもらいます!!
| じょんくん | 2006/02/20 9:57 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ