子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< インフルエンザ | main | インフルエンザ罹患状況 >>
復活!!
火曜日より保育所復帰しました。

インフルエンザの後は抵抗力が落ちているから

他に病気罹らないか心配でしたが、

大丈夫みたいです。

ウイルス感染の後は 抵抗力が落ちますので

皆さんも気をつけてね!
| taiyoumama | 子供の病気 | 17:01 | comments(1) | - |
tai君、インフルエンザが治ったんだね!!
良かった♪
そうなのね、ウイルス感染の後は、抵抗力が落ちているのね!!
うちもノロウイルス感染だったから、今抵抗力が落ちているっていう事だよね・・・気をつけようっと。
| anri(あやぴー) | 2006/02/17 12:00 AM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ