子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< プール | main | お盆 >>
森のリトルギャング
今日早速観に行ってきました楽しい

4歳のtaiが大声で笑い転げるくらい

よかったみたいです。

ドリームワークスの映画はおもしろいですね^^

シュレックやマダガスカルもお気に入りで

ビデオを何回も繰り返し見てますテレビ

アニメーションもかわいいですしね

1度観に行ってくださーいOK
| taiyoumama | 子育て | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりでーす!
森のリトルギャング面白そうですね。
お兄にブレイブストーリ行こう!って言ったら、カーズがいいって。
お兄は8歳ですよ(^^)
でもyo-yoと一緒で見れるかが??
来週あたりちょっとがんばってみますぅ。。
| yo-yoの母 | 2006/08/08 1:27 PM |
映画って目耳だけでなく音を体全体から感じることが出来るのでいいかも!ガンバレ〜!!
| taiyoumama | 2006/08/08 8:58 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
http://taiyoumama.blog.bai.ne.jp/trackback/61353
人気blogランキングへ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ