子育てと働くママの部屋「すくすく」

働くママさんと子育てで悪戦苦闘中、そうでない方もお気楽にお話しするお部屋。雑談もOKですよ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ほっとけない 世界のまずしさ


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

<< 森のリトルギャング | main | お盆パート2 >>
お盆
とうちゃんが亡くなって2回目の夏。

過ぎてしまえばあっという間だった。

生きていた頃は仕事もセーブして

それでも毎日忙しくバタバタしていた。

とうちゃんが事故にあって翌日亡くなって

通夜 葬式  

葬式なんてあんまり出たこともなければ

喪主って何!!

って考えるまもなく

とうちゃん 骨になっちゃって

寒い中 フェリーでお墓まで行き納骨

初盆

1周忌

仕事もあるし月参りとかお断りして

行事ごとは最小限

仕事はといえば

生活しなきゃならないから

夜勤 復活

子育ては認可保育所 母 シッターさんの連携プレー

段取りは自分で組まなくちゃいけないけど

それで何とかやっている。

なんか 宮沢賢治の

アメニモマケズ・・・・のようになってしまった^^
| taiyoumama | 日記 | 10:51 | comments(1) | - |
夏は、taiyouさんにとっても、特別な季節になってしまったんですね・・・。
私も、この季節、照りつける暑さとは対照的に、心は凍りつく季節になってしまいました。
何年経っても、忘れないんだろうな。
以前は、大好きな大好きな夏・・・だったのに・・・。
お互いに、夏ばてしないで頑張ろうね!
| anri | 2006/08/10 9:03 PM |









子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉

親戚の人にいただきました。ほしかった本の1つ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

今 一番はまっているのが
これ!!通信なんかもして結構楽しい♪♪
人気blogランキングへ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

TAG FRIENDS
このページの先頭へ